ホエールウォッチング 沖縄

沖縄の ホエールウォッチング

今年も ホエールウォッチング の季節がやってきました!

夏に北極海の豊富なエサを食べたっぷり蓄えた ザトウクジラ が繁殖!

子育てのために ケラマ周辺 の海にやって来ます。

体長15m、重さ30tにもなる ザトウクジラ の様々でダイナミックなパフォーマンスをお楽しみください。

運が良ければ 親子クジラ に会えるかも♪

ホエールウォッチング

by Pat Hawks

ホエールウォッチング

by Massachusetts Office of Travel & Tourism

クジラ は期間が前後する事がありますが、12月後半~4月中旬まで見ることができます。

ホエールウォッチング のシーズンとしては、1月中旬~3月末になりますが。

2月~3月が天候的にも安定してくるので

2月~3月に ホエールウォッチング に参加する事をオススメします。

ホエールウォッチング 出来れば持って行きたいグッズ

ホエールウォッチング

by Groupon

出来れば持って行きたいグッズ(カメラ、防水バッグ

ホエールウォッチングのシーズンとしては1月中旬~3月末。

ホエールウォッチングへの参加準備。

これはもって行った方がいい グッズ!

(双眼鏡):ホエールウォッチングの必需品です!
(雨具):船上では波しぶきが掛かりますので
(サングラス)・(日焼け止め)・(帽子):海上では紫外線や太陽の光が強い為。

ホエールウォッチング

by TMAB2003

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です