シーレイク座喜味!読谷で海の見える 一戸建て住宅。

シーレイク座喜味 読谷で 海の見える 一戸建て

沖縄県 読谷村 で海の見える 一戸建て・土地物件をお探しなら!

シーレイク座喜味

シーレイク座喜味 は 沖縄 西海岸 リゾート の中心地 読谷村 に 東シナ海 の海が見える 東シナ海 に抱かれた。

読谷村 座喜味(ざきみ)の静かな高台に、誕生しました!

シーレイク座喜味 は、約4万坪の敷地に 「安全・環境・健康」 をテーマにして、

街づくり 広大な敷地を活かし愛犬がのびのびと、自由に走り回れるスペース「ドッグラン」も設置。

南国 沖縄 の植生を活かした 3千本の植栽計画と約1万4千坪の保存緑地のある 分譲地 です。

永住 や 別荘 に最適だと思います。

シーレイク座喜味

シーレイク座喜味

シーレイク座喜味

シーレイク座喜味

シーレイク座喜味

シーレイク座喜味

日建ハウジング「シーレイク座喜味」ホームページ

理想に近い場所を探して!読谷 シーレイク座喜味 場所!

突然ですが、あなたが家やマンションを探す際には、どんな条件がありますか?

駅に近いこと、公共施設やコンビニが近くにあること、日当たりがいいこと等々、人それぞれの選択条件がありますよね。

一方、管理会社やオーナー側の入居条件はどうでしょう?

東京神田にある学生マンションは、入居条件が実にユニークです。

地元住民の発案による「祭りに参加・神輿担ぎ・防災訓練」など地域のイベントに参加することが絶対条件になるのです。

しかも!なんとこのイベントの参加がポイントとなり、年間の規定ポイントに達しないと契約が更新できないという徹底ぶり。

中には「えっ~それは厳しいかも…」と思う方もいらっしゃるでしょうね。

ですが、知らない場所に誰一人知り合いもいない、

隣に誰が住んでいるのかもわからないなど、新生活をはじめる学生にとっては不安も大きいもの。

「地域の活性化につながるから」というのが地元住民の多く意見だったそうです。

しかし、こうしたイベントに参加することで、一人でも多くの学生が多くの方とコミュニケーションをとって、

充実した学生生活を送れるようにという配慮や優しさが根底にあるのではないかと私は思いました。

また「ペット可」という部屋を探す方もいらっしゃると思います。

しかし、一方では「犬を飼っていることが条件」というマンションもあるようです。

防音・消臭対応はもちろんのこと、床は犬がすべりにくい素材を使っており、

動物病院やサロン、ドッグランまでもが設置されているという犬を飼っている方にとってはまさに理想的なマンション!

実際に住んでいる方の評判も上々で「夜、犬が急に吠えても、周りも犬を飼っているのでお互い様という感じなので気が楽です」とのこと。

もしかしたら、このマンションのオーナーは大の犬好きで、自分自身が物件探しに苦労した経験があるのかもしれませんね。

こうした一風変わったユニークな入居条件は、すべての人には当てはまらなくても、

それを求めている人にとってはこれ以上ない「最高の条件」になります。

ライフスタイルに合わせて、今後、私たちにも選ぶ楽しみが増えてきそうですね。

少しでも理想に近づけるような物件を求めて!



所在地 沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2753番1
交通 沖縄自動車道 沖縄南ICから車で約21分(17km)
売主 株式会社日建ハウジング〒902-0067 沖縄県那覇市字安里102番地 安里トラストビル6F
沖縄県知事(3)第003363号、(社)沖縄県宅地建物取引業協会

シーレイク座喜味

シーレイク座喜味

シーレイク座喜味



スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です