ポップサーカス 沖縄公演!!ワールド サーカス フェスティバル

ポップサーカス 沖縄公演。

やって来ました!ポップサーカスが・・・!

場所は沖縄県 那覇市 奥武山公園・少年野球場に特設テントを設置した会場で

サーカスの祭典が繰り広げられます。

公演スケジュール2015年2月11日~4月6日までの約2ヶ月間。

公演時間は、大まかにいうと・・・

公演スタートがAM10時30分~最終公演PM19時時00分(日によって前後します)

あと!指定の駐車場は無いんですが、奥武山公園内に停められなかったら

近くに、有料ですが!おススメの駐車場があります。

場所は!近くのおススメ駐車場マップ

前はビルが建ってたんですが

今は、新しく有料駐車場になっています。

ポップサーカス 沖縄公演

ポップサーカス 沖縄公演

沖縄公演!数年ぶりのポップサーカス。

今回!ポップサーカスは、久しぶりの沖縄公演で

確か!?

2008年の年末から~2009年の二月頃までの約2ヶ月間

場所は、豊見城市 豊崎タウン内広場に特設会場を設置して行われました。

2015年は、那覇市 奥武山公園に場所を移してのポップサーカス数年ぶり沖縄開催。

サーカス自体は、木下大サーカスが2012年12月1日〜2013年2月3日に

場所は豊見城市 豊崎タウンに来て以来のサーカスフェスティバル!

毎回楽しみです。

公演スケジュールと公演時間!

1日・ニ公演~三公演が基本で、毎週水曜日は休演日になっています。

★印の公演でお楽しみ頂けます。

※印は貸し切り公演の為、一般のお客様の入場は出来ません。

一回の公演時間は、1時間50分で間に15分の休憩が入ります。

ナイター公演もあって!19時~20時50分まで

仕事終わってからも観に行けます。

(2月の公演日)

ポップサーカス 沖縄公演

(3月の公演日)

ポップサーカス 沖縄公演

(4月の公演日)

ポップサーカス 沖縄公演

入場料金・指定席チケット案内!

ポップサーカス 沖縄公演

前売り入場券(自由席)だと、大人2,500円・子供1,200円

販売店は、ファミリーマート(イープラス)・リュウボウ・コープおきなわ

で購入できます。

当日入場券(自由席)は、大人2,800円・子供1,500円になっています。

あと!当日券の購入は、サーカス会場だけでなく

ファミリーマート(イープラス)でも【当日入場券・指定席・ボックス券】を買うことが出来ます。

とりあえず入場券(自由席を)を購入して、プラス・指定席券・ボックス席券の代金を支払います。

「指定席・ボックス席券での観覧希望の方は、※希望の観覧日の3日前までにファミリーマート(イープラス)での購入が可能です。」

ポップサーカス 沖縄公演

ポップサーカス 沖縄公演

ポップサーカス 沖縄公演

ポップサーカス 沖縄公演

ポップサーカス会場の場所と交通アクセス

奥武山公園内に駐車場はあるんですが、他にも色んなイベントがあって

重なると駐車場は朝一から満車になって停められなくなります。

どうしても車で来る方は、奥武山公園内に駐車出来るか確認して。

満車なら、近くの有料駐車場に停める。

前はざまみビルが建ってたんですが、広場にして駐車場が出来ています。

広くて、サーカス会場に近い駐車場はここしかないと思います。

近くのおススメ駐車場マップ

ポップサーカス専用の指定駐車場は無いと言う事で、

公共の交通機関やモノレールなどの利用を、出来ればお勧めします。

■沖縄都市モノレールでは、奥武山公園駅より歩いて3分程度。

壷川駅からは、4分ぐらい歩きます。

■路線バスは、奥武山公園駅前バス停から歩いて4分ぐらい。

山下バス停からは5分程度です。

会場の場所は、沖縄テレビ開局55周年記念 ポップサーカス 沖縄公演 公式サイトにて

ポップサーカス 沖縄公演

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です